人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫じゃらし
2007年 09月 24日 |
先週の金曜日に、Kちゃんがねこみに猫じゃらしを買ってきてくれました。
先端のポンポンの部分はうさぎの毛じゃない化繊のもの・・・
間違ってうさぎの毛の仕様になっていると大変ですから〜。。。
ちゃんと考えて買ってきてくれた事に感謝!

猫じゃらし_b0030701_13185998.jpg


ねこみの必死さがおもしろい・・・
無条件に、人間も楽しい♪


一昨日から離乳食始めてます。
病院で購入したマグロ入りのペースト状のものでスプーンを使って強制給餌。
ミルクも併用していて、無くなりそうだったので本日ホームセンターでキャットミルク購入。。。
色んなもの食べられるようにウェットフードの他にドライフードも食べさせなくちゃね!

by usachibi2001 | 2007-09-24 13:20 | | Comments(6)
Commented by 洋子 at 2007-09-25 03:33 x
わぁ~、数日見なかっただけで、ねこみが大きくなってる~
ねこじゃらしに真剣にじゃれる姿、めっちゃ可愛いんでしょうね♪
また近いうちに、お邪魔しま~す(^^)v
Commented by usachibi2001 at 2007-09-25 11:19
>洋子さん
もうどんどん大きくなってきていて、片手で持つのはちょっと難しくなってきています。
戯れるのはいいんだけど、噛むし引っ掻くし・・・手加減なし!(´・ω・`)むぅ
また大きくなったねこみと遊んでねー!
Commented by mimidobutsu2 at 2007-09-25 17:34
ねこみちゃん、可愛いですねえ♪
下僕もこの夏日本で3匹のネコ等と生活をしてこういう感じで遊んでもらいました。(→私がネコに、、)楽しかったにゃ〜
Commented by usachibi2001 at 2007-09-26 01:08
>mimidobutsu2さん
どうも有難うございます〜♪(*^.^*)
ご実家には、にゃんこが3匹ですか!?
うさぎも可愛いですが猫も可愛いですよね〜^^
Commented by ykaterina at 2007-09-26 08:53
ねこみちゃん、このまま飼うんですか?
うさぎと猫の共存、可能かも。
だってかわいすぎ!
Commented by usachibi2001 at 2007-09-27 08:56
>ykaterinaさん
はい・・・ねこみは、事務所で飼う事になりました。
みらほのとねこみは顔合わせはしないって事で・・・
うさぎとねこを一緒の空間で飼っていらっしゃるところも知っていますが、うちの場合はナシの方向で。
アクセス解析
レンタル掲示板