人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫笊(ねこざる)
2007年 10月 23日 |
♪ 信じよう〜〜〜二人だけの〜〜〜 ♪
いえ、、、『海猿』じゃなくて、うちの場合は猫笊('m'●)ぷっ

猫笊(ねこざる)_b0030701_18542494.jpg


乗るわ、座るわ、寝転ぶわ、齧るわ、廻すわ、爪研ぐわ等々・・・
オモチャとして使える道具・・・それはザルでした♪

笊(ザル)を噛んだり、回したりして遊んでいる動画がこちらの『猫笊(その1)』

笊(ザル)と思いっきり遊んでいる動画はこちらの『猫笊(その2)』

by usachibi2001 | 2007-10-23 19:03 | | Comments(5)
Commented by しろんママ at 2007-10-23 20:42 x
ねこみちゃんかわいすぎだよ~!
terumiさん、ナイスなおもちゃ見つけましたねぇ
あぁこれ10うん年前に知りたかったなぁ
ココも笊で遊ばせたかった!!
Commented by usachibi2001 at 2007-10-25 08:40
>しろんママさん
おもちゃとしてこれはヒットしました〜♪
軽いから自分で動かせるってところが利点ですね。
勢い余ってざるに閉じ込められる時も・・・笑


Commented by pocorin at 2007-10-25 14:59 x
かわいい〜♪
これなら今流行のねこ鍋もできるのでは?
ぜひ試してみて〜(笑)

ダイアンちゃんのホームステイも、もうすぐ終わりですね。
寂しくなりますね〜。
Commented by やあこ at 2007-10-26 12:41 x
ねこみちゃん、かわいいね~

ダイアンちゃんも元気そうですね!
楽しいホームステイになっているんでしょうね~
Commented by usachibi2001 at 2007-10-26 18:56
>pocorinさん
ねこ鍋ね〜・・・ふのりママさんにも同じ事言われたんだわw
みんなやってるし、一匹だから特盛りできないからつまんないしょ!?
だからやらな〜い(笑)
ダイアンは月曜日に帰る予定です。
爪切りやブラッシングしたからすっかり嫌われてますの(とほほ・・・)

>やあこさん
ありがとうございます〜!
段々知恵がついてずる賢くなってきてるねこみです。
ダイアンも今年10歳ですけど、元気ですよー!
うちに来てからは牧草モリモリ食べていい子ちゃんしてます^^
アクセス解析
レンタル掲示板