人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アニマルスタンプ
2004年 10月 30日 |
お母さんがネットしていて、可愛いし安いからって注文したうさぎのスタンプが届いた!色んな種類があって迷ったみたいだけど、実用的な郵便枠のスタンプにしたんだって・・・さすが、現実的なお母さんの選択だ・・……(-。-) ボソッ
動物の認印もあるんだって!「うさこ」で1個、作ってくれないかな!?

「アニマルスタンプ・カワナ」のオンラインショップのアドレスはここだよ!
ワンコもニャンコも鳥さんもいるよ^^

アニマルスタンプ_b0030701_18115757.jpg


by usachibi2001 | 2004-10-30 18:15 | うさグッズ | Comments(11)
Commented by たけ at 2004-10-30 21:09 x
うっそ、何これ、すごいカワイイ!!
いやいや、うさこくん、スタンプたるもの、使ってなんぼのもんですから、やっぱり実用的な絵柄を選択しなくちゃ。
私はコレクター(自称)なので、なんでもOKですけどね。

私も行ってきまーーす!
Commented by 抹茶 at 2004-10-30 21:19 x
うわぁ~、すごい!ほしい~!ウサギの認印、買います!どの子にしようかなぁ♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-30 22:08
>たけさん
ふふふ・・・可愛いでそ〜ん♪
楽天で「うさぎ」で検索したらこれがヒットしたのよ。
たしかスナネズミの郵便枠スタンプもあったはず!
いっぱいありすぎて悩みそうだね(笑)
オカメインコは妹さんが欲しがるんじゃないかな〜( ̄▽ ̄) ニヤ

>抹茶さん
認印、買っちゃいますか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、なんて名前を入れるのかな〜?
Commented by pocorin at 2004-10-31 00:39 x
うきゃ〜、かわいい〜♪買う、買う〜(^^)
私も認印欲しいな。名前は「らく」かな(笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-31 08:02
pocorinさんも買っちゃう?
認印は「らく」くんの名前で注文しちゃいます?
ラクくん、はんこおせるかにゃあ? ̄m ̄ ふふ
Commented by マスター at 2004-10-31 13:31 x
やばい!私も絶対ほしい!
認印 かっちゃうよ~ うさぎで。
母の分もかっちゃおう~ クリスマスプレゼントにしよう。
教えてくれてありがとう~ 
Commented by マスター at 2004-10-31 13:53 x
うへー 買ってしまいました 認印3個も。
プレゼントにも喜ばれそう。 
Commented by たけ at 2004-10-31 17:36 x
見てきましたよー。
どうしよう・・・
ウサギの郵便枠も捨てがたいけど、スナネズミも・・・
いっそ2つ買っちゃうか・・・?
送料安いからなー・・・
みんな買ってるっぽいしなぁ・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-10-31 21:08
>マスターさん
早っ!速攻お買い求めされたんですね^^3つともうさぎにしたのかしら?
きっとお母さまも喜ばれること請け合い!(*゜▽゜)ノ

>たけさん
2つ買っても、安いから買っちゃいなよ〜!
スナネズミなんてマニアックなのそうそうないよ^^
Commented by motokiti1120 at 2004-10-31 22:03
かわいいですねー。あー、迷っちゃいます。
認印もいいなー。ぐるぐる・・・。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-31 22:18
ふふ・・・ニャンコもフェレットもありますから迷いますよね〜。
さて、どうされます!?(^○^)
アクセス解析
レンタル掲示板