人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ティータイム?
2007年 11月 21日 |
ねこみさん、人のお茶を勝手に飲む今日この頃・・・

ティータイム?_b0030701_20153333.jpg


前足入れてぱっぱって振るのはやめましょう!

ティータイム?_b0030701_2017856.jpg


by usachibi2001 | 2007-11-21 20:17 | | Comments(4)
Commented by 洋子 at 2007-11-21 20:36 x
それを繰り返してて、手でお水などを飲むことを覚える猫ちゃんがいますよ♪

もしかして、ねこみさんもそうだったりして(^^)
Commented by sanchan2005 at 2007-11-21 22:09
ねこみちゃん、すくすくと成長していますね。
マグカップの中にシャープなお顔が入ってしまっている様子など
微笑ましいです。(^v^)
Commented by funomugi at 2007-11-22 01:25
夜な夜な、現実逃避の旅に出ております・・・(笑)

ねこみさん、大きくなったねー!!
今度会ったらビックリしちゃいそうだよ~(笑)
私にはカップの淵を拭いているように見えるんですけど・・・?!
Commented by usachibi2001 at 2007-11-22 22:15
>洋子さん
いや〜、こんな事されると余計な仕事が増えるので覚えさませんよ!
ティッシュを器用に取り出したりもしてるし・・・
悪さばっかりしてほんと困っちゃいます(やれやれ)

>sanchan2005さん
どんどん大きくなってます!
そういう意味では順調に育っています。
何にでも興味を持ち、人のすることを黙って見てるんですよね〜。
お茶飲み友達になりたいのでしょうか?(笑)

>funomugi(ふのりママ)さん
夜な夜なって!?
一体、どこ行ってるのさ〜!?(ひとり弾け隊か?笑)

ねこみに会ったらきっと驚くと思うよ。
猫って変に悪知恵がつくと手の施しようがないよー。
この写真はぱっぱって前足を振ってる最中なんだ。
飛沫がそこら辺中に舞ってティッシュで拭き拭き!(仕事増やすなー!)
アクセス解析
レンタル掲示板