人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弾け隊新年会の巻
2008年 01月 17日 |
集合場所の地下鉄駅へ行くのに、最寄りの地下鉄駅目指していたらシャッターは下りていてパトカーや消防車が何10台も止まっていた。火事かと思ったら「これ」だったんだけど、、、その時はわからないからうひとつ先の地下鉄駅まで行ったのよね。
そうしたらそこで駅員に呼び止められもうひとつ先の駅から折り返し運転しているので、そこまでバスが出ているのでそれに乗って下さいと指導を受けた。
バス停にはすごい人が並んでいたので、またタクシーに乗ったよ〜。
そこの駅員さんを呼び止めて何があったかを聞き出した。
で、地下鉄には乗れたんだけど、今度は途中で地下鉄が運転ストップ・・・間に合わな〜い!!!ふのりママと洋子さんに遅れるってメール。

魔の時間に出くわしてしまったけど、歌って笑って騒いでスッキリしたよ。
ってか、変わった採点方法を採用したものだから今回3人とも点数は伸びず・・・
でもその鬱憤晴らしはボーリングで!(おいおい・・・)

結果はと言うと・・・なんと、どんぐりの背くらべでした(わはは!)
それからお茶して私は帰宅。
洋子さん、お菓子にプレゼントありがとうございましたー!

今度は今回参加しなかった人を誘って新年会2でもしますか!?( ̄m ̄〃)

by usachibi2001 | 2008-01-17 20:35 | その他 | Comments(5)
Commented by yohkochindayo at 2008-01-17 23:11
お疲れ様でした~
新年会2、是非とも開催してください♪

てゆーか、あの採点機能で80点超えを3曲もだしてたじゃないっすかぁ~!
ボウリングだって、一番いいスコアだったじゃないっすか~
途中で開催された、「スピード勝負」だって一番だったじゃないっすかぁw
Commented by みづりん at 2008-01-18 00:03 x
宮の沢のニュース朝みて、てるみさんのことすかさず、思い出してたよ(笑)
10時45分頃に開通したと見て、待ち合わせに間に合うかな?て心配してました。

お疲れ様でした(*^∇^*)
かなりものものしい雰囲気だったでしょ。
重曹だったから良かったものの(泣)
Commented by usachibi2001 at 2008-01-18 09:04
>yohkochindayo(洋子)さん
お疲れさま&ありがとうございました!
今度はうちの方のカラオケ(ねこみバージョン採点で・・・笑)行きますか〜!?
本物のねこみにも会えるし^^

カラオケもボーリングもスピードもちょっとだけだったじゃん!
今度は我が家のWiiでジャンプ大会で競う?( ̄m ̄ )

>みづりん♪
宮の沢駅はそりゃもう「何事!?」って感じのものものしさ。
全く持って迷惑な粉巻き野郎のおかげでこっちは余計な出費を強いられ、遅刻もしちゃったよー!
10時45分頃は西28丁目駅で地下鉄が止まっていた時間なんだわ。きっと開通に伴う調整だと思うんだけどね。

新年会2には是非ご参加ください!(*´∇`*)
Commented by be-happy-life at 2008-01-18 12:04
あわわわー
このニュース、こっちでもやってましたよ
すごく迷惑ですよね

新年会の様子は撮ってないのですか?
Commented by usachibi2001 at 2008-01-18 23:25
>be-happy-lifeさん
えーっ、そちらでもこれニュースになったんですか?
全くのローカルだと思ってました。
ただの重曹で本当によかったですよ、うんうん。。。

新年会の様子は携帯のカメラで数枚撮ったは撮ったんですけどね。
載せなくてもいいかな?って(*´σー`)エヘヘ
アクセス解析
レンタル掲示板