人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりのほのたん画像
2008年 01月 25日 |
すいません、ねこ画像ばっかをエントリーしてて・・・m(_ _)m
リクエストを頂いたので、ほのたんの画像をアップします。
いつの間にか換毛が終わり、撫で心地いいいつもの毛になっていました。
ここに来てちょっと慣れてきたのか、外でも撫でさせてくれるようになったほのたんです。

猫の匂いがするのか、匂い嗅ぎまくり・・・
お久しぶりのほのたん画像_b0030701_21125219.jpg



正面顔、増々うさこそっくりに!血は水よりも濃し・・・
お久しぶりのほのたん画像_b0030701_21135732.jpg



「わたしは今日出してもらえないのかしら?」そんな感じの恨めしそうな顔の未来。
お久しぶりのほのたん画像_b0030701_2115134.jpg


by usachibi2001 | 2008-01-25 21:21 | うさぎ | Comments(6)
Commented by はるみ at 2008-01-25 22:00 x
ほんと、正面顔がうさこ兄そっくり!
横顔はシャープなのに、正面はぷっくり顔ですね。
毛質もパパ似なのかな?
うさこ兄はもふもふしてましたよね~。
Commented by lepus at 2008-01-25 23:05 x
やっぱり ウサギですよね~ネコもいいけどね~
うさんぽの動画などいろいろ楽しみですね~
今日も大雪です、お互い雪かき頑張りましょう!!
Commented by funomugi at 2008-01-26 09:03
ほのたん、換毛終わったのね~。
うちは、ふのさんが突入です。
ほんっと、うさこ兄そっくり~っ!!(⌒-⌒)

今日もかなり積もりましたけど~・・・ふのむぎ区だけ!?(汗)
Commented by usachibi2001 at 2008-01-26 11:13
>はるみさん
横顔は似てないけど、正面から見るとそっくり・・・
なんかうさぎって角度によって別な顔になりますよねえ〜。
毛質はうさこと同じで超やわやわ!
でも若いからキューティクルでツルツルなんですよ〜(羨ましいっす)

>lepusさん
リクエスト有難うございました。
やっぱ、うさぎですかね!?
うさんぽ動画撮りたいんですけど、何せこの大雪でしょう?
外に出ようって気がおきない(笑)
除雪車が来てきれいにしたのにまた雪が!!!
いやになっちゃいますね・・・ふぅ

> funomugi(ふのりママ)さん
うん、ほのたんは終わったんだけど、未来がまだなんだわw
って、ふのさんまた〜!?年中無休って感じだね。
うさこ似のところは顔だけではなく性格も似て欲しい〜〜〜!

みらほの・ねこ区(?)もすっごく降ってます〜〜〜。
折角除雪車が来てきれいにかいてくれたのに・・・いたちごっこだよ全く・・・

Commented by pocorin at 2008-01-26 12:10 x
ほのたん、お久し振り〜♪
うさこ兄そっくりでかわいいな〜。
性格は似てないのがほのたんの個性よね♪

未来ちゃんもすぐに復活して良かったですね。
あの時はコメント欄を閉じてたから書けなかったけど
タイトル見てドキッとしましたよ。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-26 15:49
>pocorinさん
すいません、うさずにカメラを向けるのがめっきり減っちゃいまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
仄、うさこ似で正面顔はちょっとお間抜けです(ははは)
未来ですが、換毛中だったのでちょっと焦ったんですけど、すぐに元通りになったのでホッとしました。
今はケージの中で大暴れしとります(汗)
アクセス解析
レンタル掲示板