人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎの気持ち解析機
2008年 02月 21日 |
きょろさんのところでエントリーしていた「うさぎの気持ち解析機」
うさちゃま脳内メーカーは知っていたけど、新しいのも出来ていたのね!?
早速うちのみらほのでやってみたら・・・


「未来の結果」
うさぎの気持ち解析機_b0030701_1126498.jpg


うっそ〜ん!?
ほとんどが占めている「家の主は自分」
飼い主としてこんな屈辱はないっす!(苦笑)



「仄の結果」
うさぎの気持ち解析機_b0030701_11191425.jpg


さすが、親子!結果も似ている。
ほのたんも家の主は自分だと思ってるって・・・まじですかい!?
しかも子孫を残したいって・・・某うさ友さん、この結果にきっと気を良くするよ(笑)

by usachibi2001 | 2008-02-21 11:28 | うさぎ | Comments(13)
Commented by funomugi at 2008-02-21 19:39
ぷぷっ!マミ~ったら「家の主」なのね~(≧∇≦)
しかも、ほのたんまで80%とは!(笑)
terumiさん、がんばれぇ~~!!(笑)

で!灯油泥棒被害に!? むかつくー!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!! 
Commented by そら at 2008-02-21 21:19 x
これ面白い!!!

我が家もみんなやってみたよぉ。
なぁんか、クーとチョコは小松菜食べたいらしいので、カメ用の小松菜をほんの少しおすそ分けしてみました。

Commented by be-happy-life at 2008-02-21 21:44 x
花は、子孫を残したい!だそうで・・・;
あと、ペレット山盛り持って来い。
欲しいとかじゃなくて、持って来い!
なんか、すごくらしくて笑えました
Commented by lepus at 2008-02-22 15:03 x
えーおもしろい。
こういうの作って欲しい。ケド
名前入力だけでいったい何を解析しているのか・・・

犬と違ってうさぎは基本的には鳴かないし、解析する要素が
あまり無いのでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2008-02-23 12:20
>funomugi(ふのりママ)さん
ふたり揃って「家の主」ってなんなのよって感じさ〜(笑)
ケージの中の主ならわかるけどさ(ははは・・・)
灯油泥棒、、、体はあったまってもきっと心の中は寒いと思うよ。

>そらさん
色んな解析が出て来て面白いよね〜。
うさぎ好きなら一度は試したくなるもの^^
クーちゃんとチョコちゃん、小松菜にありつけて得したね!(^^)

>be-happy-lifeさん
花ちゃんも子孫を残したいの?
家が近かったらうちのほのたんとお見合い出来るのに残念です〜。
持って来いって命令だよね。
花ちゃん、実は家の主だとも思っているんじゃない?(笑)

>lepusさん
ま、ま、お遊びの延長ですから〜♪
解析の内容は生態や食事等から選んでいるんでしょうね。

Commented by mio at 2008-02-25 19:51 x
連絡遅くなりましたが、お借りしました~

「家の中の主は自分」はまだ可愛らしいかと。。。「飼い主は奴隷」と思ってのもいるうちだとそう思えます~
Commented by usachibi2001 at 2008-02-27 19:25
>mioさん
あ、どうぞどうぞ〜♪
飼い主は奴隷?それまた随分な結果でしたね・・・(`ー´) クククッ
Commented by ともみ at 2008-02-27 20:15 x
ぴっか★
ぷっか★
たっつ★

の、結果がぴったりすぎてわらたー

パソコンからみれなくて画像が見れないのがざんねーん
Commented by usachibi2001 at 2008-02-28 07:46
>ともみ(りこ)ちゃん
結果がぴったりって3匹ともそれぞれの日常にって事かい?
じゃあうちにみらほのも普段から本当にそう思ってるのかいな!?
( ▽|||)サー
Commented by あるちゃん at 2008-02-29 06:57 x
二人とも自分が大黒柱気分なのね!
頼もしいですね!
Commented by usachibi2001 at 2008-02-29 08:57
>あるちゃんさん
そうなんですよ〜!
頼もしいやら自分が情けないやら・・・笑
Commented by 洋子 at 2008-03-05 03:21 x
お久しぶりです♪

子孫、残します?( ̄∀ ̄)
Commented by usachibi2001 at 2008-03-05 08:16
>洋子さん
おひさしぶり〜!
子孫のこと2パーセントだから頭の片隅にちょっとあるんだね。
やはりダンナに聞いてみないと〜!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アクセス解析
レンタル掲示板