人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
この子は・・・
2004年 11月 02日 |
何なんでしょうねえ・・・。
ふわふわトンネルにうさこを入れ抱えていたら、這い出て来て人の肩に乗ってそのままジャーンプ!ヾ(- -;) 昔と違って古稀を迎えたじじうさなんだから身の程をわきまえてほしいんですけど。。。ほんにん、全然どこ吹く風の佇まい。
まあ、元気があってよろしいです。
この子は・・・_b0030701_21152143.jpg


by usachibi2001 | 2004-11-02 21:15 | うさぎ | Comments(5)
Commented by yamamotoribbon at 2004-11-02 22:16
ものすごくインパクトある写真ですね(*_*)鼻がヒクヒクしているのを想像してしまいますね。妙に口周りがピンクでセクシ−ですね。そうそう、お誕生日おめでとうございます。
Commented by cloud_sugar at 2004-11-02 23:40
か、かわいい(●^o^●)
あんまりかわいくてとんねるに閉じ込めてぎゅっとするのわかります♪
私は、仕事から帰ると2匹をはなして、頬擦りするのが大好きです。(もちろん逃げられますけど・・・)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-03 00:10
> yamamotoribbonさん
お祝いの言葉、どうも有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この時、おっしゃる通り高速鼻ピクでした(笑)
口周りが妙にピンクピンクなのは、えろうさぎの証しとでもいいましょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・

>cloud_sugarさん
りさちゃんに触発されて、ふわふわトンネルで遊んでみました〜!
なのに、肩乗りして逃げやがった!(笑)
頬ずりできてcloud_sugarさんがうらやましい〜♪
σ(・_・)、うさぎアレルギーなのでそれは出来ないんです(泣)
Commented by マスター at 2004-11-03 09:16 x
か、かわいい(*^∇^*)
なんか 私には毛皮をまとった ゴージャスなマダムに見えます(笑)

ジャンプができなくなったら心配です!まだまだ元気!
うさこちゃん10歳めざして まっしぐら~ ら~ 
Commented by usachibi2001 at 2004-11-03 18:19
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとうだ〜、言われて気付いたけどサッチーっぽく見える〜!
(`ー´) クククッ
うさこは身体能力だけ、突出してるのかも・・・。この調子でいけいけですね ̄m ̄ ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板