人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほのたんのそっくりさん
2008年 03月 07日 |
ほのたんのそっくりさん_b0030701_13511276.jpg

ほのたんのそっくりさん_b0030701_13511229.jpg

ほのたんのそっくりさん_b0030701_13511216.jpg

実家のお隣りさんちのライオンに初めて会いました。
飼い主さんが道路でリードなしでうさんぽさせていたんです。
今日はほのたんを連れて来てたので、早速声をかけご挨拶。色味もまだら模様も似ています。
後ろ姿なんてそっくり!
5才の♂で『メイちゃん』
抱っこ嫌いのようでキックの洗礼を受けました(^_^;)
でも下におろしたら逃げないからいっぱい触っちゃった♪
ほのたんも沢山撫でてもらって嬉しそうでしたよ(#^-^#)

by usachibi2001 | 2008-03-07 13:51 | Comments(2)
Commented by lepus at 2008-03-07 16:08 x
冬もやっぱりうさんぽでしょう・・・。
今、首都圏にいまーす。
埼玉県は寒いです。
Commented by usachibi2001 at 2008-03-07 20:02
> lepusさん
はい、久しぶりにうさんぽしました〜!
ほのたん、楽しそうにはしゃいでました^^

lepusさん、もしかして横浜のうさぎのしっぽにも行くのかな?
そちらとこちらの寒さは種類が違うようですので、風邪引かないようにね!
アクセス解析
レンタル掲示板