人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ(午前・午後)
2008年 04月 22日 |
また未来を実家へ連れて行きました。
午前中はブラッシング後に前庭でリードなしのうさんぽ。
のびのび走ってましたよ、未来ち。
お隣さんに呼び止められ、ちびっこに撫でられてもおとなしくしていい子してました。

うさんぽ(午前・午後)_b0030701_0325169.jpg







うさんぽ(午前・午後)_b0030701_038560.jpg


うさんぽ(午前・午後)_b0030701_042070.jpg


花畑でうさんぽ。
ここではハーネス装着してのうさんぽ。
結構自由に走り回っていた未来。
そしてここでは、お隣のライオンうさぎちゃんのメイちゃんのママに声をかけられうさぎ談義。
「大きいね〜」と言われ、汗ビッショリ(^▽^;)
ハーネスを嫌がらず付けているところやおとなしくだっこされているのを羨ましく思われちゃった・・・
(メイちゃんはあくまでも自由でいたいらしい・・・笑)
お隣さんのよしみでうさグッズ、お裾分けしようかな^^

by usachibi2001 | 2008-04-22 23:57 | うさんぽ | Comments(8)
Commented by fkaterina at 2008-04-23 14:32
ウサギも個体差激しいもんね。
うちは嫌がらずにハーネスします。ケージでドライブも。
もうヲッサンだけどね^^;

いいお天気で、いい季節になりましたね。うさんぽには最高~♪
Commented by vivi-chiko at 2008-04-23 22:57
ちびっこくんに撫でられている未来ち...育ち盛り?
抱っこしてみたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by usachibi2001 at 2008-04-24 08:01
>fkaterinaさん
そうそう、色んな子がいるものね〜。
ラビくんは性格よさそうな子だもの^^
うちの子たちは人前ではおとなしいふりするんだわw
これって絶対反則だよね。

>vivi-chiko(nao)さん
はい、おっしゃる通り・・・まだまだ育つみたい
事務所の猫も・・・(^▽^;)
Xデーに連れて行きますので、重さを実感して下さいね^^


Commented by みづりん at 2008-04-24 15:14 x
ぐはっ。
ちびっこと未来ちの写真笑ってしまった(笑)
そして彼女は威風堂々(笑)
かっこいい!!!!!!

Commented by pocorin at 2008-04-25 00:18 x
未来ちゃん、大きい大きいとは思っていたけど
こうしてお子さんと比べると、まるでフレミッシュのよう…(^_^;
でも大きいうさぎもかわいいよね♪
抱っこしてみたいわ〜(笑)
Commented by usachibi2001 at 2008-04-26 01:30
>みづりん
未来のあまりのでかさに!?(笑)
そんでもって「おおいばり」こいちゃってるし!(大汗)

>pocorinさん
大きいなんてもんじゃないっす!
フレミッシュ街道まっしぐら!?(T▽T)
確かに触り応え・撫で応え・だっこのしがいはありますよん^^

Commented by ポコま at 2008-04-26 23:56 x
未来ちゃん大きい~けど、
顔つきはやっぱ若々しいですねー。
お目目ぱっちりで耳も長くて、
子供に人気なのがわかる気がします。
Commented by usachibi2001 at 2008-04-27 08:59
>ポコまさん
親御さんや子供たちも「学校にいるうさぎと全然違うね〜」って言ってました。
毛艶があって、睫毛が長いって!
未来のチャームポイントは目ですから〜( ̄m ̄ )

アクセス解析
レンタル掲示板