人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさんぽ隊~第2回うさんぽ会
2008年 06月 22日 |
曇っていてうさぎたちに負担がかからない天気だな〜って思っていたら、、、
どんどん日差しが強くなってきて。。。
でもそんな中、みんな張り切ってうさんぽしました。
クローバーやシロツメクサが咲いていて、結構みんなそれを食べていたし。
普段絶対に走らない「ごうくん」まで走っていたよ(笑)

うさんぽ隊~第2回うさんぽ会_b0030701_124940100.jpg


ほのたんがしつこく追い回していたせいもなきにしもあらず・・・(^▽^;)

うさんぽ隊~第2回うさんぽ会_b0030701_12505547.jpg


チムくんはママにべったりの甘えっ子さんでした♪

うさんぽ隊~第2回うさんぽ会_b0030701_12543630.jpg



そしてりこちゃんちのニューフェイスのくるみちゃん!
この子が動く走る落ち着かない子なの〜!(笑)

うさんぽ隊~第2回うさんぽ会_b0030701_12554690.jpg


それに対してぴっか★は全く動こうとせず・・・笑

うさんぽ隊~第2回うさんぽ会_b0030701_125805.jpg



うさんぽの様子をスライドショーにしました。
こちらの『うさんぽ隊第2回うさんぽ会』をクリック♪

段々暑くなって来たので早めに解散!
みなさん、お疲れさまでした。
ぷちちゃん、お菓子ご馳走さまでした。
ほりさん、チモシーの種ありがとうー!
また涼しい時を狙ってうさんぽしましょ♪

by usachibi2001 | 2008-06-22 13:00 | うさオフ | Comments(4)
Commented by lepus at 2008-06-22 16:32 x
スミマセン。急用で行けませんでした・・・帰ったら4時過ぎ。
"くるみちゃん"はBEWブルーアイドホワイトですか??
だとしたらとても珍しいですね。
Commented by usachibi2001 at 2008-06-22 20:11
>lepusさん
りこちゃんに、「lepusさんは!?」って聞いていたんですよ。
みんなにお土産とlepusさん仕様は別にして持ってきてたのに〜。
またの機会にお目にかかった時に渡しますね。
くるみちゃんはきれいな色のBEWでした!
とっても身軽というか、機敏と言うか・・・かなりお転婆な子でしたよ!( ̄m ̄ )
Commented by tomomi at 2008-06-22 21:41 x
BEWってなんですか?w

お疲れさまー(*ノ∀`*)
暑くて人間の方がバテバテでした(アタシだけ?)
ぴっか★もくるみちゃんも
モリモリ食べててばててる様子はなかったよ
おみやげありがとうね

今度涼しい時にまた!
(アルバムに写真アップしときました!)
Commented by usachibi2001 at 2008-06-22 21:50
>tomomi(りこ)ちゃん
BEWとは、純白の被毛で青い瞳のうさぎさんの事ですよん♪
後半から暑かったね〜。
ほのたんもケージで寝そべってました。
アルバムから画像頂いてきましたー!(ぺこり)
また涼しい時狙ってうさんぽしましょ♪
アクセス解析
レンタル掲示板