人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜のうさんぽ
2004年 11月 10日 |
何だってまあ・・・昼間うさんぽしたからいいじゃん!・・・と、思うのだけど明日から1週間はお天気が崩れるからってお母さんがうさんぽ溜めしようって、河川敷公園へ連れて行かれた(--;) 案の定、芝生は夜露で濡れてるし〜〜〜( ̄− ̄メ)
足の裏が濡れてるのが気になって、うさんぽどころじゃなかったよ。
夜のうさんぽ_b0030701_235977.jpg

              抜き足、差し足・・・
夜のうさんぽ_b0030701_2355523.jpg

             (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
夜のうさんぽ_b0030701_2363329.jpg

      お母さん、芝生が濡れているから気持ち悪いんですけど・・・

by usachibi2001 | 2004-11-10 23:07 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2004-11-11 23:00
夜もうさんぽにいかれるんですね♪
すご~い!!そちらは夜は冷え込みませんか?
それにしても、うさこちゃんは衣装もちですね(^○^)
Commented by usachibi2001 at 2004-11-11 23:53
はい、暑い時の夕涼みやダンナの帰りが遅い時など夜にうさんぽしてます。何年か前の夏、うさんぽしていたら変なおじさんがランニング・ステテコ姿で現れて( ̄□ ̄;)ギョッ!
今はさすがに出ません(笑)
コムサの犬用のバンダナなんですが大きいので、走ってる時に取れちゃったんですよ。気付いて拾い上げました。なくしたらきっと泣いていた事でしょう(笑)
Commented by mimidobutsu2 at 2004-11-12 18:24
こんにちは。夜行性のうさぎさんの夜のお散歩。喜んでいるのでしょうね。いつかウサギ用ハーネスを手に入れたらうさんぽ、してみたいです。タイトルのお風呂に入れている様子もびっくり!!おとなしくしてられるんですね。えらい、、、。
Commented by usachibi2001 at 2004-11-12 23:32
夜のうさんぽには、犬の散歩も子供もいないのでのびのびと楽しんでいるように見受けられます^^
そちらでは、うさぎ用のハーネスもきっとお洒落なんでしょうねえ・・・。
うさシャンは、小さい時からしてますので馴れもありますが、湯舟に浸かるとそれはもうかりて来た猫のようにおとなしいです(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板