人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
換毛うさぎ
2008年 08月 18日 |
仄の換毛は未だに続いています。。。
そのせいだと思うんだけど家にいると息苦しくなる。
仕事を抜け出し、仄をうさんぽに連れ出し、これでもか〜ってくらいブラッシング!



ダメだ・・・エンドレスに抜ける(||||▽ ̄)
あっちもこっちもボコボコだす。

換毛うさぎ_b0030701_15551411.jpg

換毛うさぎ_b0030701_15532881.jpg


換毛うさぎ_b0030701_15583291.jpg


落ち着くまで投稿写真は撮れませんな・・・( -。-) =3

by usachibi2001 | 2008-08-18 16:02 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by at 2008-08-18 17:41 x
うわぁ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ほんまに(*´艸`)ププッ
みごとに換毛やね~ヾ(^-^;)

こんなにボコボコに色が変わるのって
私からしたらすっごく新鮮です(^m^ )クスッ

うちの子たち。。ほとんど色が変らないのでヾ(^-^;)
アイスがすごい換毛中で毎日ブラッシングしててもすんごい抜けるの。

でも全然どこも色が変わってない~(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2008-08-19 11:11
>夢さん
ぼっこぼこにならない?
私のブラッシングが激しいのかしらん?(汗)
白い子は目立たないっていうのもあります(ちびたがそうでした)
アレルギー持ちにはもう勘弁して下さい!なんだけど・・・
早く換毛終ってほしいっす。。。
Commented by pocorin at 2008-08-19 15:03 x
見事に換毛してますねぇ(笑)
ラクも最近秋の気配を感じたのか、少しずつ抜け始めました。
一番下の写真、とってもステキです♪
ほのたんを境に空と緑が別れててイイ感じです。

↓のミッチー、楽しそうに遊んでいますね♪
Commented by usachibi2001 at 2008-08-19 19:12
> pocorinさん
そうなんです〜、、、すごいよ、抜けて!
ラクくんもそのうちごっそり抜けるんだろうね。
うさくら投稿用に換毛が気にならない感じの写真も1枚だけ撮れたので、最悪ソレを送ろうと思って!(あはっ・・・)

ミッチーですが、カシャカシャ音たてまくってます〜(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板