人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミッチーが遊びに来た♪
2008年 08月 24日 |
ミッチーが遊びに来た♪_b0030701_1022385.jpg


ひょこ♪
ミッチー、いらっしゃ〜い♪

ミッチーが遊びに来た♪_b0030701_10221391.jpg


「こんにちは・・・遊びに来ました^^」

ミッチーが遊びに来た♪_b0030701_10222397.jpg


だら〜ん・・・
「ボク、こんなに大きく長くなったよ!」

ミッチーが遊びに来た♪_b0030701_10223554.jpg


「あんた、あたしには挨拶なしかい?」
そう言いながら、ちょっと腰が引けてるねこみさん(笑)

ミッチーが遊びに来た♪_b0030701_10224680.jpg


「ねこみねえちゃんってちょっと怖いかも!」
確かに・・・

by usachibi2001 | 2008-08-24 10:31 | | Comments(2)
Commented by みっち〜〜 at 2008-08-24 12:33 x
おっきくなったね〜。
まだ子にゃんこだと思ってたのに〜。
お腹の模様もすてきだわ〜。
猫もうさぎと同じで、男の子のほうがおっとりさんが多いのかな?
女の子は気が強そうで、わがままな感じがする。
どっちもかわいいんだけどねん。(^_^)
Commented by usachibi2001 at 2008-08-25 07:11
>しっぽさん
このあと病院へ爪切りに行ったのですが、多分体重測定で3キロ前後だったんじゃないかと思います。
お腹の模様はねこみと違ってハッキリしているんですよ!
ねこみは大きいからぼやけてる!?(笑)
ミッチーはおっとりさんというよりぼんやりさん?( ̄w ̄) ぷっ

アクセス解析
レンタル掲示板