人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『こねこめくり 2009』キタ-('∀`)-!
2008年 09月 13日 |
昨日不在で受け取れなかった「こねこめくり」
早くみたい気持ちを抑え、再配達の受付をガイダンスに沿って操作。
本日午前中届けの指定にしたら早めに届きました。
どれどれ・・・

『こねこめくり 2009』キタ-(\'∀`)-!_b0030701_10164451.jpg


私は気短かなので裏のこねこの紹介ページをめくり、9月の第2週にねこみが載っているのを確認してからめくりました。

『こねこめくり 2009』キタ-(\'∀`)-!_b0030701_102182.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この写真だったんだ!
それから1枚ずつめくっていったんだけど、ぶっちゃいくな子も結構載ってますた(笑)


『こねこめくり 2009』キタ-(\'∀`)-!_b0030701_10253369.jpg


「ボクが載ってないよ〜〜〜」がるるっ・・・

って、すごい顔!(-。−;)
ミッチーはまだ来ていない時だったんだよ〜。
今度はミッチーで応募するから!

by usachibi2001 | 2008-09-13 10:29 | 猫もの | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板