人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またもや失敗グッズか?
2008年 09月 14日 |
またもや失敗グッズか?_b0030701_0351023.jpg


カタログで見た時は大きめに見えたんだけど、実際のブツはそう大きくなかったパーソンズのキャリーバッグ。。。
これじゃあ、ほのたんしか入れられないっす!
見る目がなくなって来たのかな〜┐(~ー~;)┌

by usachibi2001 | 2008-09-14 00:38 | うさグッズ | Comments(2)
Commented by at 2008-09-14 12:39 x
え?これって。。キャリーバッグなの?Σ(゚Ω゚ノ;)ノ
スポーツバッグかと思ったヾ(^-^;)

どないなってるんかな?
空気穴?どこにあるん?(^・^;) ??

小さいんやったら家のアイスなんか
ぜ~~~ったい無理やね(*´艸`)ププッ
Commented by usachibi2001 at 2008-09-14 17:40
>夢さん
上部から写真撮ってないからわかりにくかったねm(_ _)m
横にマチがついていてそこ内側にはネット(空気穴兼保護用)が付いているんです。
で、肝心の上部は上蓋がなくてもろにネットのみの作り。
上から覗いたら丸見えです。
寒い時のお出かけの際は、上にタオルかフリースを乗せないと行けない感じ〜。

ア、アイスちゃん?
無理無理、絶対無理ー!(爆)
アクセス解析
レンタル掲示板