人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豊平川河川敷公園にて9うさオフ♪
2008年 10月 14日 |
12日の秋晴れになった日曜日にうさオフしました〜♪
ちょっと風が強くて寒かったけど、うさぎたちは快適そうでした。
久しぶりに会ううさ友さんもいて、旧交を温めるかのように時間の経つのも忘れおしゃべりに興ずるいつもの私たち(笑)

メンバーは人間10名とうさぎ9匹。

♥ふのりママさん    (風野里ちゃん&麦たん)
♥きょろさん      (りょふくん)
♥naoさん&ダーリン   (ビビくん&チコちゃん)
♥あきさん&こっこちゃん(きなこっち)
♥lalaさん&ダーリン   (lalaちゃん)
♥terumi&ダンナ    (未来&仄)

豊平川河川敷公園にて9うさオフ♪_b0030701_524811.jpg


未来は大換毛中でひとりが好きなので、ダンナにラバーミトンを渡してお任せ状態。
だいぶスッキリしたところでドレスを着せました。
ほのたんは・・・男女関係なくお尻を狙う一番の問題行動を起こしていた悪い子でした。みなさま、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ふのむぎちゃんたちは普段から一緒なのに、ここに来てまだ尚一緒。
ってか、麦たんが「お姉ちゃんらぶ〜♥」だから仕方ないか?(^▽^;)
麦たんの天敵はきなこっちとりょふくん(うちのほのたんもかな?)なんですが、喧嘩する事もなく、平和でしたよ。

りょふくん、一回り小さくなった印象を持ったんだけど、飼い主のきょろさん曰く「太ったんですよ〜」って。。。太って1,45キロって・・・
うちのはどんだけ〜〜〜って感じやん(爆)

ビビくんは草もぐもぐ...チコちゃんは相変わらずの匍匐前進(これが笑える!)
低い姿勢で見えないようにしているんだろうけど、却って目立ってたよ( ̄m ̄〃)

お初のlalaちゃんはニュージーランドから日本に来たんですよ!
うさんぽ慣れしていて、うちのほのたんを軽くあしらっていたところは見事でした(笑)

わたくしの天敵「きなこっち」は、ファイターズの衣装をバッチリ決めてたました。
そういえば、未来にちょっとだけちょっかいかけていたな・・・。
同じチェスナットのよしみでだったからかも!?


この日の最強の注目株はあきさんちのひとり娘「こっこちゃん」でした!
顔は可愛いし、ノビノビ育っていて物怖じもしないし、ちゃんと大きな声で「ごめんなさい」ってお辞儀をするリアクションが素晴らしい!笑
この写真、この日の一押しです^^
ママと娘の図、いい感じでしょ!?

豊平川河川敷公園にて9うさオフ♪_b0030701_57399.jpg



楽しいひと時を有難うございました。
今度はみなさん、弾け隊で頑張りましょう!・・・川 ̄ι ̄川フフフ

by usachibi2001 | 2008-10-14 23:50 | うさオフ | Comments(4)
Commented by lala_2525 at 2008-10-15 13:22
おぉ、すてきな写真♪

先日はありがとうございました〜〜☆
とっても楽しかったです。沢山のウサギさんに会えて
わたしもララも満足、おなかいっぱい〜(ムネいっぱい?)です。
沢山いただいてありがとうございました!

またウサンポたのしみにしてます☆

それからそれから・・・
↓のウサギさん(?)茶色バージョンがうちにも居ます。妹が同じくゲーセンで数ヶ月前にgetして、もらってきました。かわいいですよね。おそろいだわ〜(^_^@
Commented by vivi-chiko at 2008-10-15 17:16
先日はお疲れ様でした~
本当に楽しいひと時でしたわ♪
次回こそチコの腹が地面から離れている時間が増えるようにしたい!
...と切に願う母です( ̄‥ ̄)=3

コッコちゃんの『おかぁさん大好き☆キャハ』って言う声が聞こえてきそ~
Commented by きょろ at 2008-10-15 23:30 x
先日はお疲れ様でした☆
久しぶりのうさんぽ、楽しかったです!
おみやげも頂いちゃって、いつもありがとうございますです♪
しかし、りょふぞうが年以上にオヤジ…って言うかおじいさんぽく見えるのはワタシだけ~(笑)?換毛のせいかしら…(^_^;)
Commented by usachibi2001 at 2008-10-16 21:20
>lala_2525さん
お疲れさまでした〜!
ララちゃん、うさんぽ慣れしてましたよね〜。
しつこく食い下がるほのたんを一瞥していたようにも・・・笑
それより、美味しいケーキご馳走さまでした♪
うさずへのおやつもみらほのにヒットしました^^

ワンコのようなウサギのような謎のぬいぐるみ、そういえば茶色もいました!
触り心地いいですよね〜、コレ^^
次回は弾け隊で是非!(^○^)

> vivi-chiko(nao)さん
お疲れさまでした〜!
チコちゃんの走りっぷり、しっかり目に焼き付いておりますぞ!
なんと言っても、カエルですカエル(笑)

こっこちゃんのお母さんに甘えるの図、いいよね〜^^

>きょろさん
お疲れさまでした〜!
ほんと、きょろさん&りょふくんとは久しぶりのうさんぽだったよね。
あんなに動く子だったけ?(笑)
りょふくん、顔の換毛が激しかったからそう感じたかも。。。
未来なんて12月で4才なんだけど、すっかり有閑マダムだよー!爆

アクセス解析
レンタル掲示板