人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仄、歯削りと先生から指導入る
2008年 10月 16日 |
ここ暫く様子を見ていたのですが、朝イチでトイレをきれいにして夕方確認すると●もおしっこもしていないのが仄でした。
ケージから出して遊ばせると腸の運動が活発になるのか●をポロポロとし出します。
爪切りは自分でやったけど、奥歯の伸びも影響があるのかも・・・と、思い病院へ行ってきました。
奥歯4本とも伸びていたので削ってもらう事に。
それと・・・体重が増えていて、2,1キロ。

仄、歯削りと先生から指導入る_b0030701_2158062.jpg


先生に最近美味しいものをあげてないか聞かれ「えん麦」や「ドライフルーツ」をあげていると答えたら、今後は控えて粗食の代表「牧草」で代替えするようにと指示を頂きました。
ついこの間まで換毛中だったから甘やかしたのがいけなかったみたい・・・(^▽^;)
ほのたん、ごめんね。
ダイエット頑張ろう!





仄、歯削りと先生から指導入る_b0030701_2245014.jpg


by usachibi2001 | 2008-10-16 22:09 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板