人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三ヶ月ぶりの検診
2008年 10月 23日 |
爪切りと歯切りをしに三ヶ月ぶりに病院へ来た未来。
ちょっと太ってました・・・
女医先生に「未来ちゃん、ちょっと大きいですね〜」と、またもや指摘される(汗)
換毛期だからという名目で、いつもよりはペレットの量が多くあげているせいで体重が増えたかも知れない。

三ヶ月ぶりの検診_b0030701_23311264.jpg


三ヶ月ぶりの検診_b0030701_05248100.jpg


お腹と耳も診てもらったが全く問題なかった。
昔から未来は健康優良児だもんねー。
奥歯も下の歯が伸びていたが、三ヶ月置いた割にそんなに伸びていなかったそう。
牧草バリバリ食べているおかげだね。
問題ありは、体重のみ。
換毛が落ち着いたらまたダイエットに励もうね、未来ち!p(´∇`)q

by usachibi2001 | 2008-10-23 23:12 | うさぎ | Comments(2)
Commented by lepus at 2008-10-25 00:20 x
でか~ぃ
換毛にしてもきれいですね。
チェスナット系はあまりボコボコにならないんですかね・・・
おいらもダイエットするぞ・・・来年は・・・ぁぁ
Commented by usachibi2001 at 2008-10-25 12:05
>lepusさん
はい、飼い主と同じででかいんです〜(自爆)笑
チェスナットはグレーの次に換毛アートが目立つと思っていますが・・・
顔の周りが結構目立つと思うんですけどね。

lepusさんはダイエットは必要ないんじゃないの?
甘いかしらん?
アクセス解析
レンタル掲示板