人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あるところにはあるのよね〜
2008年 11月 21日 |
それは、ネットではどこも「売り切れ」とか「sold out」としか表示されないカレンダー。

『アニマルダイカットカレンダー(うさぎ)』

あるところにはあるのよね〜_b0030701_17361686.jpg


可愛いからすぐに売れちゃったみたいで某うさ友のきょろさんから、「どこにも売ってないんですよ〜」って泣きつかれちゃった代物。
そう言えばもしかしたらあそこにあるかも!と急に思いだし、東急ハンズに問い合わせたら10コありますって!
あら、あるところにはあるのね。。。
速攻5コ買って某うさ友さんたちに郵送の手配完了〜♪

by usachibi2001 | 2008-11-21 17:51 | うさぎもの | Comments(9)
Commented by はるみ at 2008-11-21 18:51 x
このカレンダ-、我が家にもあります♪
毎月、違ううさぎさんが出て来てかわいいんですよね。

うちの地方の大きな本屋さんでも、はじめは10個ほどありましたが、
気がついたら残り4個になっててあわてて買って来ました。
うさぎ本もいつも3冊入荷して、毎月売り切ってるので、
どうやら近場にもウサ飼いさんがいそうです。

Commented by at 2008-11-21 19:51 x
これ私持ってる~( ̄ー ̄*)ニヤリ

terumiさんが日記で紹介してたんやったっけ?ヾ(^-^;)
それ見てすぐに注文して買ってん(笑)
私、アカンねんterumiさんが紹介してるの
結構買ってしまう~(*´艸`)ププッ

で。。ぱんださんのも買って友達にプレゼントしたよ~!
色々なのがあって可愛いよね~!

私はamazonで買ったんやけど今見たらもうないみたいΣ(゚Ω゚ノ;)ノ
そんなに人気あったんやね?
ありがとう早々教えてくれて(*´▽`*)
Commented by みづりん at 2008-11-21 20:50 x
ガーーーーーーーーーーン!!
これterumiさんの日記で見て楽天で買おうと思ってて探したんだけど
うさぎだけソールドアウトだったんですよねぇ(´;ω;`)
じゃぁ、アマゾンで買おうかなって思ってたら・・・・。
もうアマゾンないの?????????
ぎょえーー!!
でももう11月も末だもんね。


しかもヤフーで検索したら「アニマルダイカットカレンダー うさぎ」
ってよく探されてるみたい!!

ヘタこいた~~~(´Д`;●)

Commented by usachibi2001 at 2008-11-22 00:24
>はるみさん
うさ飼いさんなら欲しくなるアイテムのひとつですよね〜。
はるみさんちの方でも10個売ってたんですか?
うちの近所の本屋(文○堂)も一応チェックしたんだけどありませんでした(ここはうさくらも置いてないしょぼい本屋です)
確かmixi友のマイミクさんにはるみさんの市にお住まいのかたがひとりと私のブログつながりでひとりいます。
結構ご近所さんだったりして!?

>夢さん
そそ、9月の末にこのブログで紹介したら夢さんが食い付いたんよ〜!(笑)
amazonは結構早くに売り切れたはずです。
このカレンダーの他にもなにかうさグッズを購入したの?
もしかして傘かい?( ̄m ̄ )
お互い、うさぎものには目がないものね^^

>みづりん♪
ヘタこいた~~~(´Д`;●) って・・・笑

果報は寝てまて・・・

以上!( ̄▽ ̄)




Commented by pocorin at 2008-11-22 01:06 x
私も11月の初め頃にハンズに行ったので
まだあるかな〜って見たらうさぎはありませんでした。
やはり人気なんですね♪
Commented by usachibi2001 at 2008-11-22 12:51
>pocorinさん
思えば、pocorinさんの日記に掲載されているのをみて絶対欲しい!って思ったのが始まりです^^
ネットで検索しまくったけど、どこも売り切れていたんですよ。
まさかこっちの東急ハンズにあるとは、灯台もと暗し(笑)
Commented by はるみ at 2008-11-22 21:22 x
おお~、お近くにウサ仲間がいるかも知れないんですね!
我が家のすぐ近くにも親子3羽のウサギさんがいるお家があるんですが、
ケージ暮らしのようで姿を見たことがありません。

市内で一番大きな本屋さんにまだ1個残ってました!
確実に売れてるようです。
Commented by lepus at 2008-11-23 20:54 x
100円ショップでうさぎの手帳があった。
あままりに女の子柄だったので買うのやめたけど・・・
Commented by usachibi2001 at 2008-11-23 21:16
>はるみさん
私もうちの近所のホー○ックとか、西野のやまがみでうさぎものを買っている人は見かけたんです。
でもいきなり声をかけるのもね〜!?
実家のお隣りさんはほのたんと同じ色と柄のライオンだし・・・
結構うさぎ飼い主さんはいるみたいですね。

その1個も確実に売れそうですね^^

>lepusさん
lepusさんでも100均行くのね〜。意外です。
私もうさぎ手帳は購入済みです。
うさぎさんのはやっぱりらぶりぃになっちゃいますもん。
アクセス解析
レンタル掲示板